CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

勝運FANならやっぱ
買っておくべきモノだと思いますw
DISCは2枚組みで2枚目は
メンバー6人の舞台裏インタビュー★
KAT-TUN Live 海賊帆 ¥ 4,500
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Bond*絆*



| - | | - | - |
KAT-TUN 3冠おめでとお!!!!
現地店でミリオンは達成してないみたいだけど、
この調子で行くとミリオン達成しそーだね☆★
ファンとしてすっごい嬉しいわー!!
修二と彰の記録をKAT-TUNで塗り替えてほしい!!!!
やっぱり和也は修二と彰だけの人間じゃないし、
本業はKAT-TUNだからさ。

つか昨日音楽戦士とCDTVを見たんだけど、
マヂじゅんの爆笑。

「メンバー愛」
「一緒にやってこうぜ(ヨン様スマイル並み)」

ここ大爆笑したもん!!笑
そーいえば一昨年くらいの雑誌でもこんな話題が出て、
和也が「田口は違うよな」みたいな発言してたよね。
覚えてたからテレビでもそう言ってて、

「マヂだああー!!可愛いし!!」

みたいな笑
…あ、くれぐれもじゅんのに愛が芽生えたとかないんで、
悪しからず爆爆
てか音楽戦士のトークマヂおもしろいわー。
全体的に大爆笑した気がする。
その私の前でチビ弟は真似してきたから、
ぶん殴ったけど[え]
反対にCDTVはつまんなかったー。
和也全然しゃべらないし。
まあ見てて可愛い...?って思ったのは、
ゆっちがしゃべってて和也と無意味に目を合わせてたとこ笑
あのときの「和也が」可愛かった笑
あれは和也に「しゃべれ」ってことで、
振ってあげたようなもんなのかなー?謎。
| - | 13:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
ブランチヤバー笑
昼の時間王様のブランチを見て大爆笑してた佳歩です笑
今日の和也君、メンバーにいじられててかなり可愛かった!!

「こーゆう性格なんだから仕方ないだろッ!!」

とかやーン!!マヂ可愛いすぎですから!!!!!!!!
聖やゆっちの攻撃を冷静に受け止めてた和也、
マヂツボでしたから爆
最後の和也のPRもたっちゃん達に邪魔されてて、
ええわーええわーこの画...みたいな笑
どんどん和也のこといじっちゃって☆って感じだったもん笑

さっき某大型電器屋でBest of KAT-TUNの通常盤買っちゃった☆笑
やべーよ!!DVD通常盤も買ったら全て揃っちゃうよ笑
今手元にあるのは...
BOX、シングル限定盤6種、シングル・アルバム通常盤。
親に馬鹿扱いされた笑
いいの、金の使い道は個人の自由なんだから笑
ちなみにFilm通常盤はこの先買う予定無し。
ケースは通常盤の方がいいけど違いはそれだけでしょ?
ならいーや。みたいな笑

つか今欲しいもはiPod nano☆★
弟が持ってて欲しくなった笑
けどiPodと比べて容量は断然違うんだよねー。
まあその分軽いけどさ笑
今日福島からおばあちゃんたちが来て、
卒業お祝いで15万くらい貰った爆爆爆
ふつーに貰いすぎだからね笑
多分親に持ってかれるんだろーけど。
それでiPod買おうかなーとは思ってるんだけども!!
多分2GB。3GB以上は高すぎ。
60GBは約5万とかアホ!!!!!な値段だね笑
高校遠いからnanoでKAT-TUN聴きながら登下校したいんだよー。
電車乗ってる時間マヂ長いからねー。
終点まで乗ってるし、その後乗り換えで地下鉄...
明日ヨドバシ行こーっと★
| - | 23:39 | comments(0) | - |
好きだから不安だよ...
今SPECIAL HAPPINESS聴いてんだけど、
和也の言ってたとおり可愛い曲調で凄い好き。
歌詞も凄い好き。

「好きだから不安」

って分かる分かる。
なんとも思ってなかったらどーでもいいもんね。
ってゆーかそんな男と付き合ってられるか爆
そろそろ高校生活始まるけど本気で好きな人、
見つけたいなー…なんてね笑
思えば未だ本気の恋をしたことがないとゆー。
どーせ付き合ってもすぐ別れちゃうんだろーなって思うもん。
てか和也よりも好きだって思える人が現れたときが、
「本気」なのかな?って思ってる笑
和也のことなんて考えてられないくらい凄い凄い好きだあ!!って
思える人が現れるなんていつの話なんだか笑
きっとまだまだこの先も亀梨和也が1番。



っつーかスペハピ、今のところエンドレスなんだけど爆
リピートかけてるからずーっとずーっとその曲 笑








でもでも大好きなんだもーん笑
| - | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
亀梨和也が大好きだああああ笑
ヤバイ!!ヤバイよ!!何!?あの可愛さ。
とくばん見て、こうッ何!?言葉じゃ表せない奇声発したから笑
もう、あんたどっから声出してんの!?的な感じで笑
ヤバイよー拗ねた和也、マヂかわゆい....
あれ何回見ても変な気分になる(怪しい)


最近毎日KAT-TUN聴きまくり。
シングルとアルバムを交互…でもないが、まあバランス良く笑
和也のあのあまーい歌声大好きなんですですです...
つかマヂ赤西黙って!?!?[え]
和也とハモリすぎだから!!ソロ聴かせろ!!ソロ!!笑
仁の歌声も好きだし、私から聴いても1番歌上手いと思うけど、
私は和也が聴きてえーんだ!!この野郎!!笑
これ、仁担のトモラチに17日の魂羝世辰燭藥Δ気譴けた爆
…止めて、まだ私は死ねないのー笑
けど仁亀のハモリは大好きよ☆゜+
歌唱力ピカイチの仁がやるからこそ綺麗に聴こえるの!!
関東の歌姫は[赤西仁]って勝手に決めてる女でーす笑

ミラクルとスペハピ(勝手に略すな)が1番しゅきー☆
ドームで初めて聴いたとき一発で気に入ったね!!!!笑
てかてかNEWSのアルバムと比べて、
KAT-TUNは楽曲に恵まれてるなー...と笑
なんかNEWSはアイドル!!みたいな曲ばっか笑
感動する曲が1曲もないとゆー[失礼]
F.T.Oとか聴きてー!!けど買わないー笑
借りもしないかなー。返すのメンドイし爆


やっぱKAT-TUNだべ☆★
| - | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダブルで良い報告★
サークラ咲いたら1年生★ひーとりーで行けるかなー?
ハイッ!!無事サクラ咲きました!!!!
マジ嬉しかったけど、なんか実感なくてわけわかんなくて、
涙が…出ませんでした(笑)
私の住んでいる市は掲示板に受験番号が書いてるわけじゃなく、
A4サイズ(もう一回り大きいかも!?)くらいの封筒に
合否が書いてあるんだよね。結構はっきりと(笑)
前期では【不合格】を見たら結構トラウマだったり…。
けど無事に【合格】って文字が書かれてて良かったよ☆★
後期は実力だけが勝負だから私実力があるってことだよねー(笑)
勝手に自己満。
けど一緒に行くはずだった友達は落ちた↓↓
ランク下げてきた子もね。
だから結局私の中学から4人受験して2人受かったみたい。
なんだか複雑だわー。


で、もうひとつ嬉しい出来事があったんだけど、
勝魂東京ドーム3/17公演当たったー☆
これってマジおめでとお!!の和也からの合格祝いだよね!!
ほんっと嬉しいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
当落結果は何回かけても慣れない↓↓
ほんっとドキドキして手汗が…笑
あとは横アリだけだわ☆
| - | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
3ヶ月ぶり★
お待たせしましたあ!!!!
やっとこさ受験生終了したよお☆
愛する和也の誕生日前日に試験だったんだよね(笑)
この3ヶ月間はほんっとーに色々あった。
はっきり言って真面目に勉強したの2週間だけです(爆)
こっちは前期、後期があって前期は面接のみ。
まあ、私は案の定内申はありませんよ?笑
100はあるけど…もうあーあーって感じ(笑)
2月2日に前期落ちて、
しっかり授業受ければ良かった…なんて後悔したよ(苦笑)
先生…授業態度、提出物率悪くてゴメンナサイ。
その代わり定期試験で点もらってたって感じだよね(笑)


で、2月は志願変更も少し考えてた。
200点以上は絶対で、自信なかったから。
ずっと遊んでたわけだから模試で点が取れないのは、
周りに何言われても仕方ないって思ってたし、
第一に私立は絶対に行きたくなかったから、
余裕なとこに行くつもりだったんだよね。
けど親に反対されて勝負かけました!!佳歩サン(笑)
模試は何回かあったんだけど、
160,130,180,200,180(点代)って感じで、もう馬鹿丸出し。
130点代はさすがにヤバイって感じたなー。
その点をとった試験前日がドリボで、
和也に会えて嬉しくて試験なんて全く考えてなかったよ(笑)
だからこの2週間は毎日10時間は勉強して、
見事本番210点ゲットー☆★
前々からしっかり勉強してれば
もっと点取れたんだろーなあとか今更考える(笑)


けど、合格発表は明日だから結果はまだ出てないの(笑)
これで落ちたらもう…ヒッキーになります(爆)


サクラ咲けー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| - | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドリボ入るー♪♪♪
昨日罎砲賄渡歎劼らなかった;;
今日はたまたま下校時間が早かったからお昼に
当落結果聞けたんだけど、
当たったー!!!!!!
前回夏魂で外れたからすっごい嬉しかった!!!!
まぁ結局は夏魂も入れたんだけどさ、
やっぱ自分の会員番号が当たるのとは別だよね(笑)
つか貴方、受験生でしょー!!!!!!みたいな(笑)
公演日はモロ受験勉強真っ最中なとき…。
1月とか普通の子は遊びませんから!!!!(笑)
まぢ最初は悩んだ。
すっごい余裕なら行ってもいいなって思ったんだけど、
実際全然そんなことないし、多分今の第一希望は無理だと思う。
だから本当は行くべきではないんだけど、
やっぱり数少ない機会は逃したくないから。
だからどうしてもドリボに行きたかったんだ。
時々ふと思うんだけど、どうしてこんなに亀が好きなんだろう?
私の周りがジャニ好きなら影響されて…ってんのが
あるかもしれないけど、全然そんなことないもん。
周りは現実を見てるってゆーか、身近な男性がお好きらしくて(笑)
だから私はすっごい馬鹿にされる中、
亀のことずーっと見てるの。
馬鹿にされてもいいほど大好きなんだなーってね。
ダメだー!!!!!!ほんっと好き、大好き!!(笑)



これからも可愛くてカッコイイ亀梨和也をいっぱい見せてね☆
| - | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
握りなおしたねそんなとこ"大好きだよ"
ずーっと放置してた(笑)
あれからスタッフミスの遅刻で少クラダメになったんだよ;;
だからずーっと落ち込んでて、ココも平行に放置(爆)
ココを見るとあのときの気持ちが蘇っちゃうから、
どうしても見たくなかったんだよ(苦笑)
でも昨日の和也DAYですっかり元通り☆★
朝からずーっと和也、和也、和也の嵐だったもんね(笑)
ズームインサタデーはめっちゃ興奮してる亀見れたし(笑)
無邪気に喜んでてめっちゃ可愛かったわー。
金田一では「ワンワン」とか
「はじりん♪って呼んでください、こう首を傾げて、はじりん♪」
…やべー可愛い!!まぢ可愛い!!
まぢ呼ぶ呼ぶ!!言われなくても!!みたいな(笑)
なんであんなに可愛いのー亀梨和也は(笑)
だから飽き性な私でも亀はずーっと好きなんだなぁって思う。
山Pとか仁はカッコイイ、可愛いだけで、
なんかこうキュンッてくるもんがないんだよねー。
こう母性本能をくすぐるようなあのキュンッが!!(笑)
だからパターンが決まってて飽きちゃう(苦笑)
でも亀はカッコイイ!!とかやんッ!!可愛いとか
キャー!!セクシーとかいろーんな面で私を喜ばせてくれるので、
この先もずーっとずーっと好きでいられるような気がする☆
でも、断言はできないから。
やっぱ何度も言ってるけど人間の心に「絶対」はないんだよ。
変わらない心はない。
時が変わるごとに気持ちは変わって、
嫌いになってるかもしれないし、なんとも思ってないかもしれないし、
もっともっと好きになってるかもしれない。
変わらない気持ちなんてありえないんだ。
変わらないなんてロボットと一緒だよ?
よく「永遠に愛してる!!」とか聞くけど、
結局途中で変わった子だって何人も見てる。
実際付き合って別れたり、結婚して離婚したりと同じもの。
断言してる子にこそ将来怪しかったりするんだよね。


だから私は大好きでいたいって思う。
素敵な亀チャンがこの先も見れますように…って。
この先ももっともっと大好きという気持ちが大きくなってほしいから。
| - | 18:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
少クラの番協に見事当選ー!!!!!
今日ファミクラまで番協の結果発表を見に行ったら、
見事お名前があるではないですかー(笑)
まぢびっくりした!!
佳「あ、名前あるよ!!」
由「え、どこ?ないよ。」
佳「これだってば!!(ジャンプして指す)」
由「うぉぉおおおぉ!!」
ってな感じ(笑)
でも横外れたっぽいギャル高校生がいて、睨まれた(笑)
現地で騒がないよう心がけてたんだけど、
由真がわからない!!って言うんだもんー(言い訳)
で、引き換えまで原宿行って色々買い物して
また戻ってきたんだけど、中がすっごい混雑してて酔った。
でさーここで大きなミスを犯しちゃったんだよね。
コピーもらってスタッフさんにチェックしてもらって、
振り付け練習して、やっとチケット交換なのに、
それを知らなくてチェックだけもらって帰っちゃったってゆー(爆)
その後由真が腹痛起こして30分以上ファミクラ前にある
雑貨屋から動けなかったからね(苦笑)
つか雑貨屋のにーちゃん超優しかった!!関西の人で。
途中雨降ったんだけど、由真は腹痛が重いらしく
なかなか動けなくて困ってたら、にーちゃんが
売り物のビニル傘を貸してくれたってゆー!!!!!!!!!!
優しー!!その後トイレまで案内してもらったし♪♪♪
で、そのまま横浜まで帰りますかーってなったところで、
コピーだけでいいのか!?!?って不安になって、
ファミクラ窓口に電話することに…。
でも出ないとゆーか途中で切れる(苦笑)
仕方ないから帰る??大丈夫っしょ。
って思ってたんだけど、戻る方を選んで大正解だったよ☆
このまま帰ったら明後日の少クラダメになったからね。
スタッフさんに言われてまぢ戻ってよかったって思った。
パーになったら泣く、絶対泣く。当分立ち直れないね。
で、途中からの振り付け練習参戦のあとチケットと
交換してもらいましたー☆★
あーまぢで楽しみ!!10日前(?)に勝魂で会ったばかりなのに
また会えるとか嬉しすぎッ!!!
受験頑張っちゃうよ??(笑)
それに今回の少クラは担当様のソロを歌うからねッ!!
まぢツイてる!!やべーツイてる♪♪♪
また生(?)で「大好きだよ」が
聞けると思うと顔がニヤけるー(爆笑)
まー少クラレポは明後日以降ってことでー。
ってことで入ってきまーす★
| - | 01:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
明日は勝魂入りまーす☆★
本当だったらチケット取れなくて行けないはずだったのに、
Mのおかげで入れるようになったから入ってくる!!!(笑)
まーぢ、楽しみー♪♪♪やべーやべー。
2ヶ月ぶりのKAT-TUNだし!!!!!亀だし!!!!!
てか今回再追加としてのコンサートだけど、
構成が全然違うとかどーなんですか???(笑)
ステージが変わってないだけなんじゃん!?!?!?
これ落ちた子、初めての子は可哀想でー…。
構成変えるくらいだったら再追加止めろって話でして(爆)
1から新しくすべきだと思うのにー…。
あ、KAT-TUNも単独SUMMARYとか(笑)
ま、私は入れることになったからいいんだけどねッ♪♪♪
むしろ嬉しいっちゃ嬉しいしー。
でも全員のソロもっかい生で聞きたかったなー。
今だったら全て歌えるからさ(笑)
あ、でもでも再追加の亀ソロ最後超エロイらしーし、
それもいいですよね(爆笑)
腰抜けたらどーしよ…失神したらどーしよ(爆)
ハイッ!!どんだけ興奮するつもりなんだ?ってゆーね(笑)
でも胸高鳴ること間違いなしッ!!(笑)


つか亀の為(自分の為?)午前罎鉾容院行ってきまーす(笑)
髪の長さは変えないけど、全体的に重いんで、
軽くして、下の方は結構剥いてもらうつもり☆★
まじ、今の自分の髪重くて嫌いだ↓↓
生まれ変わるであろー自分を見るのも楽しみ(笑)
| - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |