CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

勝運FANならやっぱ
買っておくべきモノだと思いますw
DISCは2枚組みで2枚目は
メンバー6人の舞台裏インタビュー★
KAT-TUN Live 海賊帆 ¥ 4,500
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Bond*絆*

<< 今日のKAT-TUN色っぽい☆★ | main | 明日は勝魂入りまーす☆★ >>


| - | | - | - |
まぢ羨ましー!!!!!!!!!!!!!
今続々と勝魂の不正売買されたチケットが無効になってる中で、
その無効になった席を落選した子の中で選ぶとか!!!!
ある人が「電話きましたー!!」って言ってたからまぢみたいで☆
いいなー私んとこにも電話来ないかなぁ…なんて(笑)
まーオーラス行けるんだけどさ、
やっぱ由真とも行きたいwみたいな(笑)
オーラス以外ならどこでもいいから入りたいなぁ…はい、願望(笑)
まぢ電話がかかってきた方は超ラッキーな人ですよ☆★
私もその一部になりたーい!!(願望願望)
つか願望と言うよりか「希望」みたいな(笑)
まだ神様(ジャニー)は
うちらを捨ててなかったとでも言っておこうか(爆)
まぢ何様?って話なんですけどー(笑)


そーいえばお盆罎砲ばあちゃんちに行って
家の近くのスーパーでKAT-TUN Lipの応募用紙発見したんだよねー。
まぢ大量にかっぱらったはずなのに数えたら35枚(苦笑)
あれ、1枚1枚が厚いから35枚でも相当な厚さになるんだよねー。
つかまぢ発見したときは発狂したw(爆)
最初スーパーの中の薬局で探してたんだけど、
全然見つからなくて諦めてスーパーの入口出口のところで
フッと振り返ったら超PinkyなKAT-TUNが!!!!!!!!!!!!(笑)
短距離なのに猛ダッシュしてガバッと取った!!!(爆)
その2日後には空に(笑)
福島にKAT-TUNファンいるよーとしみじみ思った日でした(爆)
| - | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:49 | - | - |
こんちわ♪みどりデス☆リンクの件ぁりがとうございました!!!
リンク追加しといたんでまた確認お願いしますネ♪

ぁたしのことは、みどりって呼んで下さい!!タメ呼びでぃぃんで♪
おんなじ亀梨大好きとして是非仲良くしちゃいましょ☆
これからよろしくです☆

ぁたしもコン行きますょ!!お互い楽しみましょうねッ
| みどり | 2005/08/22 9:54 PM |
仁くn、あたしと一緒の読み方したーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。何

あたしも「はおうき」って読んで「うn?」って言ってて

サボテンとか言ってまじああああーーーってなった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

嬉しい。´∀`)人(´∀`。

あたしもがんみするけど、見てなかったー(泣ノД−。)トホホ。。。

てか、仁くn、CMのあといなくなって

最初おかnにいないねーって言われたから

トイレじゃn?とか言っちゃったし(´Д`。)+゜.・。*

聖くnの近くに居たとは・・・あh
| まる | 2005/08/22 9:55 PM |









http://kaho1798.jugem.jp/trackback/177