CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

勝運FANならやっぱ
買っておくべきモノだと思いますw
DISCは2枚組みで2枚目は
メンバー6人の舞台裏インタビュー★
KAT-TUN Live 海賊帆 ¥ 4,500
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Bond*絆*

<< まぢ羨ましー!!!!!!!!!!!!! | main | 少クラの番協に見事当選ー!!!!! >>


| - | | - | - |
明日は勝魂入りまーす☆★
本当だったらチケット取れなくて行けないはずだったのに、
Mのおかげで入れるようになったから入ってくる!!!(笑)
まーぢ、楽しみー♪♪♪やべーやべー。
2ヶ月ぶりのKAT-TUNだし!!!!!亀だし!!!!!
てか今回再追加としてのコンサートだけど、
構成が全然違うとかどーなんですか???(笑)
ステージが変わってないだけなんじゃん!?!?!?
これ落ちた子、初めての子は可哀想でー…。
構成変えるくらいだったら再追加止めろって話でして(爆)
1から新しくすべきだと思うのにー…。
あ、KAT-TUNも単独SUMMARYとか(笑)
ま、私は入れることになったからいいんだけどねッ♪♪♪
むしろ嬉しいっちゃ嬉しいしー。
でも全員のソロもっかい生で聞きたかったなー。
今だったら全て歌えるからさ(笑)
あ、でもでも再追加の亀ソロ最後超エロイらしーし、
それもいいですよね(爆笑)
腰抜けたらどーしよ…失神したらどーしよ(爆)
ハイッ!!どんだけ興奮するつもりなんだ?ってゆーね(笑)
でも胸高鳴ること間違いなしッ!!(笑)


つか亀の為(自分の為?)午前罎鉾容院行ってきまーす(笑)
髪の長さは変えないけど、全体的に重いんで、
軽くして、下の方は結構剥いてもらうつもり☆★
まじ、今の自分の髪重くて嫌いだ↓↓
生まれ変わるであろー自分を見るのも楽しみ(笑)
| - | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:28 | - | - |









http://kaho1798.jugem.jp/trackback/178