CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

勝運FANならやっぱ
買っておくべきモノだと思いますw
DISCは2枚組みで2枚目は
メンバー6人の舞台裏インタビュー★
KAT-TUN Live 海賊帆 ¥ 4,500
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Bond*絆*

<< 明日は勝魂入りまーす☆★ | main | 握りなおしたねそんなとこ"大好きだよ" >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
少クラの番協に見事当選ー!!!!!
今日ファミクラまで番協の結果発表を見に行ったら、
見事お名前があるではないですかー(笑)
まぢびっくりした!!
佳「あ、名前あるよ!!」
由「え、どこ?ないよ。」
佳「これだってば!!(ジャンプして指す)」
由「うぉぉおおおぉ!!」
ってな感じ(笑)
でも横外れたっぽいギャル高校生がいて、睨まれた(笑)
現地で騒がないよう心がけてたんだけど、
由真がわからない!!って言うんだもんー(言い訳)
で、引き換えまで原宿行って色々買い物して
また戻ってきたんだけど、中がすっごい混雑してて酔った。
でさーここで大きなミスを犯しちゃったんだよね。
コピーもらってスタッフさんにチェックしてもらって、
振り付け練習して、やっとチケット交換なのに、
それを知らなくてチェックだけもらって帰っちゃったってゆー(爆)
その後由真が腹痛起こして30分以上ファミクラ前にある
雑貨屋から動けなかったからね(苦笑)
つか雑貨屋のにーちゃん超優しかった!!関西の人で。
途中雨降ったんだけど、由真は腹痛が重いらしく
なかなか動けなくて困ってたら、にーちゃんが
売り物のビニル傘を貸してくれたってゆー!!!!!!!!!!
優しー!!その後トイレまで案内してもらったし♪♪♪
で、そのまま横浜まで帰りますかーってなったところで、
コピーだけでいいのか!?!?って不安になって、
ファミクラ窓口に電話することに…。
でも出ないとゆーか途中で切れる(苦笑)
仕方ないから帰る??大丈夫っしょ。
って思ってたんだけど、戻る方を選んで大正解だったよ☆
このまま帰ったら明後日の少クラダメになったからね。
スタッフさんに言われてまぢ戻ってよかったって思った。
パーになったら泣く、絶対泣く。当分立ち直れないね。
で、途中からの振り付け練習参戦のあとチケットと
交換してもらいましたー☆★
あーまぢで楽しみ!!10日前(?)に勝魂で会ったばかりなのに
また会えるとか嬉しすぎッ!!!
受験頑張っちゃうよ??(笑)
それに今回の少クラは担当様のソロを歌うからねッ!!
まぢツイてる!!やべーツイてる♪♪♪
また生(?)で「大好きだよ」が
聞けると思うと顔がニヤけるー(爆笑)
まー少クラレポは明後日以降ってことでー。
ってことで入ってきまーす★
| - | 01:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:07 | - | - |
ども♪日記休止します宣言をしたWILDS OF MY HEARTのみどりデスo
受験生で忙しいけどやっぱ日記書きたいし、時間に余裕ができたのでまた復活しようと思いますoそして、日記タイトルをWILDS OF MY HEARTからeverlasting loveに変えました!!お手数ですが変更お願いします!!!!!
これからもみどりと仲良くしてやってください☆
お願いします


かほ―ちゃん♪感動するコメありがとう☆復活したからまたじゃん⇒蹐鵑任瓩辰舛稈舂匹なっちゃおうね!!!!!

| みどり | 2005/09/08 8:05 PM |
連コメごめん!!!!!
あのーお願いあるんだけど!!!!
かほ、少クラの番協当たったでしょ?
んで、もし良かったらレポしてもらえるう??
良かったらお願いします♪
| みどり | 2005/09/09 10:26 PM |
うん!お互い頑張って行こうね☆
同担だしタメだし仲良くしようね!

少クラ入れなかったんか・・・せっかくいい席だったのに残念だったね…まぁ、きっとまた当たるよ!!!!!!!!!!
違う時間教えるとかめっちゃ最悪じゃんね!
そりゃ泣くよなぁ。あたしだったら泣いて泣いて泣いて・・・ってみんな一緒か! 今度かほと会ってみたい☆つか手紙しない??
じゃあ曲目教えてくれない??あと歌詞!!!!
| みどり | 2005/09/14 12:36 PM |









http://kaho1798.jugem.jp/trackback/179