CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

勝運FANならやっぱ
買っておくべきモノだと思いますw
DISCは2枚組みで2枚目は
メンバー6人の舞台裏インタビュー★
KAT-TUN Live 海賊帆 ¥ 4,500
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Bond*絆*

<< 少クラの番協に見事当選ー!!!!! | main | ドリボ入るー♪♪♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
握りなおしたねそんなとこ"大好きだよ"
ずーっと放置してた(笑)
あれからスタッフミスの遅刻で少クラダメになったんだよ;;
だからずーっと落ち込んでて、ココも平行に放置(爆)
ココを見るとあのときの気持ちが蘇っちゃうから、
どうしても見たくなかったんだよ(苦笑)
でも昨日の和也DAYですっかり元通り☆★
朝からずーっと和也、和也、和也の嵐だったもんね(笑)
ズームインサタデーはめっちゃ興奮してる亀見れたし(笑)
無邪気に喜んでてめっちゃ可愛かったわー。
金田一では「ワンワン」とか
「はじりん♪って呼んでください、こう首を傾げて、はじりん♪」
…やべー可愛い!!まぢ可愛い!!
まぢ呼ぶ呼ぶ!!言われなくても!!みたいな(笑)
なんであんなに可愛いのー亀梨和也は(笑)
だから飽き性な私でも亀はずーっと好きなんだなぁって思う。
山Pとか仁はカッコイイ、可愛いだけで、
なんかこうキュンッてくるもんがないんだよねー。
こう母性本能をくすぐるようなあのキュンッが!!(笑)
だからパターンが決まってて飽きちゃう(苦笑)
でも亀はカッコイイ!!とかやんッ!!可愛いとか
キャー!!セクシーとかいろーんな面で私を喜ばせてくれるので、
この先もずーっとずーっと好きでいられるような気がする☆
でも、断言はできないから。
やっぱ何度も言ってるけど人間の心に「絶対」はないんだよ。
変わらない心はない。
時が変わるごとに気持ちは変わって、
嫌いになってるかもしれないし、なんとも思ってないかもしれないし、
もっともっと好きになってるかもしれない。
変わらない気持ちなんてありえないんだ。
変わらないなんてロボットと一緒だよ?
よく「永遠に愛してる!!」とか聞くけど、
結局途中で変わった子だって何人も見てる。
実際付き合って別れたり、結婚して離婚したりと同じもの。
断言してる子にこそ将来怪しかったりするんだよね。


だから私は大好きでいたいって思う。
素敵な亀チャンがこの先も見れますように…って。
この先ももっともっと大好きという気持ちが大きくなってほしいから。
| - | 18:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:12 | - | - |
ども-☆いつもお世話になってます☆
亀梨担のみどりですd(・∀・`*)━
ブログ休止しようか移転しようか悩んだ結果、移転することにしました--o
この機会に(ぇ)今までリンク繋がってくれてた方もそうでない方ももっとなかよくなっちゃいましょーo
リンク繋がってない方わコレを機会に繋がってくれると嬉し-です

移転先のURLわ
http://keepsmiling-k.jugem.jp/です☆
HNとブログ名変えちゃいました-☆
everlasting love→LОVЁ УOЦ
HN→みゅぅ
になりまーしたッ
HNわ変わりましたが今までどぉりの呼び方でかまぃませんo
言っちゃえばまぁどっちでもいいですってことです(最低)
めんどぅですが変更お願いしますo
-----------------------------------(コピ文ゴメンネ)
| みどり | 2005/11/15 3:55 PM |









http://kaho1798.jugem.jp/trackback/180