CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

勝運FANならやっぱ
買っておくべきモノだと思いますw
DISCは2枚組みで2枚目は
メンバー6人の舞台裏インタビュー★
KAT-TUN Live 海賊帆 ¥ 4,500
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Bond*絆*

<< 握りなおしたねそんなとこ"大好きだよ" | main | 3ヶ月ぶり★ >>


| - | | - | - |
ドリボ入るー♪♪♪
昨日罎砲賄渡歎劼らなかった;;
今日はたまたま下校時間が早かったからお昼に
当落結果聞けたんだけど、
当たったー!!!!!!
前回夏魂で外れたからすっごい嬉しかった!!!!
まぁ結局は夏魂も入れたんだけどさ、
やっぱ自分の会員番号が当たるのとは別だよね(笑)
つか貴方、受験生でしょー!!!!!!みたいな(笑)
公演日はモロ受験勉強真っ最中なとき…。
1月とか普通の子は遊びませんから!!!!(笑)
まぢ最初は悩んだ。
すっごい余裕なら行ってもいいなって思ったんだけど、
実際全然そんなことないし、多分今の第一希望は無理だと思う。
だから本当は行くべきではないんだけど、
やっぱり数少ない機会は逃したくないから。
だからどうしてもドリボに行きたかったんだ。
時々ふと思うんだけど、どうしてこんなに亀が好きなんだろう?
私の周りがジャニ好きなら影響されて…ってんのが
あるかもしれないけど、全然そんなことないもん。
周りは現実を見てるってゆーか、身近な男性がお好きらしくて(笑)
だから私はすっごい馬鹿にされる中、
亀のことずーっと見てるの。
馬鹿にされてもいいほど大好きなんだなーってね。
ダメだー!!!!!!ほんっと好き、大好き!!(笑)



これからも可愛くてカッコイイ亀梨和也をいっぱい見せてね☆
| - | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:38 | - | - |









http://kaho1798.jugem.jp/trackback/181