CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

勝運FANならやっぱ
買っておくべきモノだと思いますw
DISCは2枚組みで2枚目は
メンバー6人の舞台裏インタビュー★
KAT-TUN Live 海賊帆 ¥ 4,500
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Bond*絆*

<< ドリボ入るー♪♪♪ | main | ダブルで良い報告★ >>


| - | | - | - |
3ヶ月ぶり★
お待たせしましたあ!!!!
やっとこさ受験生終了したよお☆
愛する和也の誕生日前日に試験だったんだよね(笑)
この3ヶ月間はほんっとーに色々あった。
はっきり言って真面目に勉強したの2週間だけです(爆)
こっちは前期、後期があって前期は面接のみ。
まあ、私は案の定内申はありませんよ?笑
100はあるけど…もうあーあーって感じ(笑)
2月2日に前期落ちて、
しっかり授業受ければ良かった…なんて後悔したよ(苦笑)
先生…授業態度、提出物率悪くてゴメンナサイ。
その代わり定期試験で点もらってたって感じだよね(笑)


で、2月は志願変更も少し考えてた。
200点以上は絶対で、自信なかったから。
ずっと遊んでたわけだから模試で点が取れないのは、
周りに何言われても仕方ないって思ってたし、
第一に私立は絶対に行きたくなかったから、
余裕なとこに行くつもりだったんだよね。
けど親に反対されて勝負かけました!!佳歩サン(笑)
模試は何回かあったんだけど、
160,130,180,200,180(点代)って感じで、もう馬鹿丸出し。
130点代はさすがにヤバイって感じたなー。
その点をとった試験前日がドリボで、
和也に会えて嬉しくて試験なんて全く考えてなかったよ(笑)
だからこの2週間は毎日10時間は勉強して、
見事本番210点ゲットー☆★
前々からしっかり勉強してれば
もっと点取れたんだろーなあとか今更考える(笑)


けど、合格発表は明日だから結果はまだ出てないの(笑)
これで落ちたらもう…ヒッキーになります(爆)


サクラ咲けー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| - | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:21 | - | - |









http://kaho1798.jugem.jp/trackback/182