CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

勝運FANならやっぱ
買っておくべきモノだと思いますw
DISCは2枚組みで2枚目は
メンバー6人の舞台裏インタビュー★
KAT-TUN Live 海賊帆 ¥ 4,500
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Bond*絆*

<< ダブルで良い報告★ | main | 好きだから不安だよ... >>


| - | | - | - |
亀梨和也が大好きだああああ笑
ヤバイ!!ヤバイよ!!何!?あの可愛さ。
とくばん見て、こうッ何!?言葉じゃ表せない奇声発したから笑
もう、あんたどっから声出してんの!?的な感じで笑
ヤバイよー拗ねた和也、マヂかわゆい....
あれ何回見ても変な気分になる(怪しい)


最近毎日KAT-TUN聴きまくり。
シングルとアルバムを交互…でもないが、まあバランス良く笑
和也のあのあまーい歌声大好きなんですですです...
つかマヂ赤西黙って!?!?[え]
和也とハモリすぎだから!!ソロ聴かせろ!!ソロ!!笑
仁の歌声も好きだし、私から聴いても1番歌上手いと思うけど、
私は和也が聴きてえーんだ!!この野郎!!笑
これ、仁担のトモラチに17日の魂羝世辰燭藥Δ気譴けた爆
…止めて、まだ私は死ねないのー笑
けど仁亀のハモリは大好きよ☆゜+
歌唱力ピカイチの仁がやるからこそ綺麗に聴こえるの!!
関東の歌姫は[赤西仁]って勝手に決めてる女でーす笑

ミラクルとスペハピ(勝手に略すな)が1番しゅきー☆
ドームで初めて聴いたとき一発で気に入ったね!!!!笑
てかてかNEWSのアルバムと比べて、
KAT-TUNは楽曲に恵まれてるなー...と笑
なんかNEWSはアイドル!!みたいな曲ばっか笑
感動する曲が1曲もないとゆー[失礼]
F.T.Oとか聴きてー!!けど買わないー笑
借りもしないかなー。返すのメンドイし爆


やっぱKAT-TUNだべ☆★
| - | 02:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:16 | - | - |









http://kaho1798.jugem.jp/trackback/184