CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

勝運FANならやっぱ
買っておくべきモノだと思いますw
DISCは2枚組みで2枚目は
メンバー6人の舞台裏インタビュー★
KAT-TUN Live 海賊帆 ¥ 4,500
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Bond*絆*

<< ブランチヤバー笑 | main |


| - | | - | - |
KAT-TUN 3冠おめでとお!!!!
現地店でミリオンは達成してないみたいだけど、
この調子で行くとミリオン達成しそーだね☆★
ファンとしてすっごい嬉しいわー!!
修二と彰の記録をKAT-TUNで塗り替えてほしい!!!!
やっぱり和也は修二と彰だけの人間じゃないし、
本業はKAT-TUNだからさ。

つか昨日音楽戦士とCDTVを見たんだけど、
マヂじゅんの爆笑。

「メンバー愛」
「一緒にやってこうぜ(ヨン様スマイル並み)」

ここ大爆笑したもん!!笑
そーいえば一昨年くらいの雑誌でもこんな話題が出て、
和也が「田口は違うよな」みたいな発言してたよね。
覚えてたからテレビでもそう言ってて、

「マヂだああー!!可愛いし!!」

みたいな笑
…あ、くれぐれもじゅんのに愛が芽生えたとかないんで、
悪しからず爆爆
てか音楽戦士のトークマヂおもしろいわー。
全体的に大爆笑した気がする。
その私の前でチビ弟は真似してきたから、
ぶん殴ったけど[え]
反対にCDTVはつまんなかったー。
和也全然しゃべらないし。
まあ見てて可愛い...?って思ったのは、
ゆっちがしゃべってて和也と無意味に目を合わせてたとこ笑
あのときの「和也が」可愛かった笑
あれは和也に「しゃべれ」ってことで、
振ってあげたようなもんなのかなー?謎。
| - | 13:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 13:14 | - | - |
お久しぶりです!
いつもお世話になっとります。
亀梨担みゆうです。
この度移転することになりました。
何回もすみません。
今までの自分が嫌なので一からやり直したいなって思ったのが本音です。
こんなあたしですがこれからもよろしくお願いします!
暇な時絡んでやってください★

移転先は
http://k-alwqys-1.jugem.jp/
でブログ名が
☆.。.:*・゜INFINITE゜・*:.。.☆
HNも優梨(ユウリ)に変えて一からスタートします★
面倒ですがよろしくお願いしますvv
---------コピ文すみません---------
| みどり | 2006/05/05 12:46 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://yc8eths.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 10:53 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://0psvl0x.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 10:59 AM |

http://9khuw0l.news.akb-sokuho.com/9khuw0l/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 豚村 | 2011/06/12 6:05 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://zqw52us.x.ex-summer.net/zqw52us/
| カナ | 2011/08/27 1:03 PM |









http://kaho1798.jugem.jp/trackback/187