CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

勝運FANならやっぱ
買っておくべきモノだと思いますw
DISCは2枚組みで2枚目は
メンバー6人の舞台裏インタビュー★
KAT-TUN Live 海賊帆 ¥ 4,500
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Bond*絆*

<< 久々☆★ | main | NEWS新曲発売〜〜〜♪♪♪ >>


| - | | - | - |
セミ大事件!!
今日おじいちゃんが弟に死んだセミを渡して家ん中に連れ込み、
お母さん、私、悲鳴の嵐でした冷や汗
私の場合ゎぃきなり部屋に弟が入ってきて、
「かほちゃま見てぇ♪♪♪」って言うもんだから、
「ん?」って振り返ってたらセミが顔の前に出てきたんだょ?。
もぉそりゃぁビビって、「キャ〜〜〜〜〜〜ショック」って
悲鳴出したら、弟もビックリしちゃったみたぃで
セミもバチッ(羽の音)って落として
泣きながら逃げちゃったんだょ〜〜〜〜〜↓↓。
私生きてるのか死んでるのか
生死不明だったからベットに上がって、
スグに1階まで駆け下りました悲しい
私、本当に虫ダメなんです、カブトムシもクワガタもショック
まぁソレらゎ見てゎいられるんだけど、触るのゎ絶対にムリ。
それ以外ゎ見てることもできません、蝶々もダメだから!!。
もぉ半泣きで心臓バクバクだったょ〜。
その後、お母さんがおじいちゃんを怒って、
セミを外に出してくれましたww。
はぁ〜〜〜超気持ち悪かった…、セミゎ羽がダメ。
後、裏、ぃやコレゎどの虫でもキモィか…悲しい
| - | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:13 | - | - |









http://kaho1798.jugem.jp/trackback/6