CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

勝運FANならやっぱ
買っておくべきモノだと思いますw
DISCは2枚組みで2枚目は
メンバー6人の舞台裏インタビュー★
KAT-TUN Live 海賊帆 ¥ 4,500
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Bond*絆*

<< セミ大事件!! | main | ただぃまレコメン!聴いてぉりますw >>


| - | | - | - |
NEWS新曲発売〜〜〜♪♪♪
今日!NEWSの新曲、『紅く燃ゆる太陽』が発売されましたぁ\(*´∇`*)/。
さっそくヤOダ電気まで買いに行ったょ!!。
NEWSのCD売り場にね、でっかぃポスターがぁったのょ!。
紅く〜のね!!。初回盤のジャケットのポスターだった!。
持って帰りたかったょ〜ショック。ほしぃ〜〜〜(;へ;)。
ぇっと、私ゎモチロン両方GETしました♪♪♪。
ぅちてきにゎジャケットゎ初回盤ハートで、
3曲目ゎ通常盤がハートです(≧∀≦*)。
『BEACH ANGEL』ょくなぃ??。
詩が恋愛ちっくだょねぇ〜てかそぉなんだけど。
夏っぽくってょくなぃ??、私ぁ〜ゆう感じ好きなの楽しい
オレンジレンジまでゎいかなぃけどまぁ、そんな感じでww。
てか、今回まっすぅのソロ多くなぃですか!?、
気のせい!?。
すっごくぉぃし〜ょ〜な気がしてるんだょね。
シゲとか慶cとか声ゎかんなぃ〜〜〜↓↓。
山Pと手越クンとまっすぅゎ今回ょくゎかるんだけどねぇ〜。
手越クンとまっすぅゎ他のみんなと比べて声が明らかに
違うからゎかりゃすぃww。
ぁとね◆◆慄困譴覆い機Life Goes On〜』の歌詞の
夢は未来の 君からのメッセージ のまっすぅの歌い方、
好きwwなんかかっこよくなぃ!?。
| - | 16:22 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 16:22 | - | - |
あの・・・NEWSの手越 祐也君のケイタイ電話番号&メルアドを知っていますか???
知っていたら、お願いデス。
教えて下さァい。
どうしても、知りたいんデ。
返事、待ってマァス。
| ゆきえ | 2005/12/21 4:54 PM |
でもそれって祐也に迷惑ぢゃなぃですか?
勝手にぉしえたり。。。ぉしえてもらったり。。
| 利奈 | 2006/01/14 9:32 AM |
知ってる人いるの?っていうか、知ってたらすごいでしょ!?うちも、知りたいんだぁ・・・。
| ゆ | 2006/01/14 5:45 PM |
手越くんに迷惑です。
やめましょう。
っていうかそこまでやると
さすがにキモがられるよ。笑
| ありさ | 2006/01/15 6:08 PM |
今そうゆうので問題になってます。
手越くんもきっと困ると思うんで、やめたほうがいいとおもいます。
| れい | 2006/01/16 6:09 AM |
ウザがられるよぉ〜
手越くんひくでぇ・・・・。
やめといたほうがあなたにとってもいいと思う。
| | 2006/01/24 11:18 PM |
やっほー
| | 2006/02/06 8:32 PM |
うち昔手越にやらかした。。。
警察にいわれたょ笑
| 佳織 | 2006/04/29 1:04 PM |









http://kaho1798.jugem.jp/trackback/7