CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

勝運FANならやっぱ
買っておくべきモノだと思いますw
DISCは2枚組みで2枚目は
メンバー6人の舞台裏インタビュー★
KAT-TUN Live 海賊帆 ¥ 4,500
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Bond*絆*

<< NEWS新曲発売〜〜〜♪♪♪ | main | 久々の日記アップでぁります!! >>


| - | | - | - |
ただぃまレコメン!聴いてぉりますw
私実ゎ超¬觀月なんで昼にゎめっきり弱いんですょ…、
特に夕方(3時頃)からきますねしょんぼり
だから今の時間帯(ただぃま0時27分)ゎ強いですょ!。
ず〜〜〜っとネットしながらレコメン!(文化放送)を
聴いてぉります!!。
木曜ゎ絶対に聴いてるょ〜、ヨコとヒナがパーソンだからねハート
最近ねぇ〜ヨコも好きなんですょ…、なんだろね…。
長髪んときゎ×だったけどさっぱり切ったら
色男ぢゃなぃですかww(ぇ。
キレイな顔してるょね〜、男友達にもぁんな(ぇ)顔
してる人ぃますょ…。
コジコジでさぁ、こんな感じの顔のキャラぃなぃ?。
ぃるょね!!?。
名前ゎ覚えてなぃけど、ぃるょ!絶対!!。
気になる方ゎ買うかブックオフなどで立ち読みをww(ぇ。

明日!、友達とサンダーバードを観に行ってくるょグッド
もちろん吹き替え版をね!!。
だって吹き替えゎV6がゃってるんだから〜〜楽しい
って別にそこまで喜びませんね(ぇ)。
友達がV6ファンでさ、付き合ってぁげるのです(鬼)。
まぁ、楽しみにゎ変わりなぃですけどぉ嬉しい
でも、誘われなかったら絶対観に行ってなぃと思うょ!?。
| - | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:35 | - | - |









http://kaho1798.jugem.jp/trackback/8