CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)

勝運FANならやっぱ
買っておくべきモノだと思いますw
DISCは2枚組みで2枚目は
メンバー6人の舞台裏インタビュー★
KAT-TUN Live 海賊帆 ¥ 4,500
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Bond*絆*

<< あの日俺たちが信じた夢 刻むハルカナ約束 | main | 二人に星が降りそそぐ もう二度と夢を止めないで >>


| - | | - | - |
マジで熱いんだろ? 服脱ぎ捨てて 来・い・よ
はぃ!!、8日分ゎKAT-TUNの『DESTINY』です♪。
知ってる方もいると思いますが、
ヵほのPCアドに入ってるdestinyゎ
ココから取ってるんだょね〜〜〜!!。
DREAM BOYでヵほゎ初めて見たんだけど
そのときのカメの『マジで熱いんだろ?』って
歌うときのエロ腰が好きですww。
隣に居る仁も好きです(笑。


水曜ゎいつもどぉり塾で(笑。
ぁ、この日ゎ社会のレポートを班で
発表するんだったんだけど、
ちょうどヵほの班の番だったのに
この日まで自分、レポ終わってなくて(笑。
ってゅうか火曜にゃろぅとしたら
レポ用紙学校に忘れちゃってたんだょね(笑。
ぁのときゎマジで焦ったし、血の気が引いたね。
でも1時間目の選択の時間を使って
全部書き上げた!!。
選択の先生、ごめんね!!。
| - | 15:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 15:03 | - | - |
はじめまして。いきなりですみませんけど、今度(3月20)の少クラ行きますか??もしいくならその発表の時間とか何を待っていけばいいのですか??私この前初めて晩協の応募しに行ったんで・・それに時間が決められているとわ思ってもなかったんで見なかったんです。良かったら教えてください。お願いします。
| mami | 2006/03/17 7:57 AM |









http://kaho1798.jugem.jp/trackback/99